‘BLAZE blog’ カテゴリーのアーカイブ

ライブ情報

2016/01/21

長野HEAVY METAL SUMMIT 姉妹project
【Rotten Circus vol.1】
2016.3.5(sat)
@NAGANO CLUB JUNK BOX

ACT
END ALL(東京)
CRUCIFIED(東京)
IN FOR THE KILL(東京)
BLAZE
MILITIA
PURE
INVICTUS
SPECIAL GUEST
橋山メイデン
DJ
TAKEHITOPSY
ダーツカ
YAMA-U
鋼鉄の痴女

ADV ¥2000 / DAY ¥2500
学生証提示 ¥1000
OPEN 16:00 / START 16:30
Lコード:70486
※1/5発売

BLAZE

久しぶりのライブ情報

2013/09/13

来る2013/10/19(土)にライブを行います。

アースシェイカーのOpeningActです。

ぜひみなさん見に来て暴れてください!2013/10/19 ライブ

また放置気味ですが・・・

2012/08/30

みなさん、こんにちわ。こんばんわ。。おはよう!

またしても放置しているこのサイト。

毎日アクセスしてくれる方申し訳ないです。
少しずつ時間作って更新して行こうと、思っています。(思っているだけですが)

6月のライブ以降、次回のライブに向けて準備を進めております。

タイミングの問題で年内はやっぱり時間が取れないので、年明けにライブを演る予定です。

それまでは、新曲をつくって披露できるように頑張ります!

では。

ライブ情報

2012/04/28

BLAZE 春のライブ詳細が決まりました。

というか公開OKになりましたので、お知らせします。

詳しくはこちらを!!!

We've got the POWER 2012

特設のページです。なんとなく作ってみました。
あまりセンス無いかもね・・・・

でも今回は今まで以上に(今までも本気ね)気合入っています。
ですので、ぜひ会場に足を運んでください!!

ははーん(‘_’)

2012/02/29

無理なんだなぁ!?

入れた所に入ってないや…

まっ良いか(^_^)/

もう3日も経ったけど、土曜日に知り合い2バンドのライブ行って来ましたぁ!

あの、サークルモッシュ!!てヤツぅ…

スゲーよ(^_^;)

とても、やりたいとは思わないけど、ステージから見て、あのノリは気持ち良いだろうねぇ!

今、なかなか熱いヤツらが居なくなってきたけど、土曜日のライブはキタァ〜〜〜!

俺も、もっと勉強しなきゃヤバいぞぉ…

でもなかなか出来ないんだなぁ、その勉強てヤツが…!(^^)!

Live Information

ハードロックスペシャルイベント(仮)

2016年07月24日 (Sun)
India Live The Sky

act

BLAZE
Answer
ROUGE
Aqua Led
Gate Guardian
TEAM:SATISFACTION
iN!

前売券: 1200円 当日: 1500円 

カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索