ライブ情報


2012/04/28 17:00 by 管理人

BLAZE 春のライブ詳細が決まりました。

というか公開OKになりましたので、お知らせします。

詳しくはこちらを!!!

We've got the POWER 2012

特設のページです。なんとなく作ってみました。
あまりセンス無いかもね・・・・

でも今回は今まで以上に(今までも本気ね)気合入っています。
ですので、ぜひ会場に足を運んでください!!


ははーん(‘_’)


2012/02/29 00:10 by mamoru

無理なんだなぁ!?

入れた所に入ってないや…

まっ良いか(^_^)/

もう3日も経ったけど、土曜日に知り合い2バンドのライブ行って来ましたぁ!

あの、サークルモッシュ!!てヤツぅ…

スゲーよ(^_^;)

とても、やりたいとは思わないけど、ステージから見て、あのノリは気持ち良いだろうねぇ!

今、なかなか熱いヤツらが居なくなってきたけど、土曜日のライブはキタァ〜〜〜!

俺も、もっと勉強しなきゃヤバいぞぉ…

でもなかなか出来ないんだなぁ、その勉強てヤツが…!(^^)!


絵文字…?


2012/02/28 23:34 by mamoru
de_03_0022_p.gif de_07_0103.gif

突然なんだけど、絵文字は大丈夫なのかなぁ


久々…!!


2012/02/12 21:01 by mamoru

いや〜久しぶりじゃないですかぁ!!

なかなか更新出来ず、ごめんなさいね。

“なんかブログ!て何だろぅ〜?”

誰か読んでるのかなぁ?とか考えたら、なかなか出来なくて(・・?

でも、これからのライブの事もあるし、やっぱりアピールとしては活用せにゃならん(^^;)

て事で、あんまり深く考えずに、テキトーにぼちぼち更新して行こうと思った今日このごろ(^-^)

また、なんか面白いモンでも書けたら!と思ってるんで

またまたヨロシクで〜すヾ(^▽^)ノ


今日はライブ


2012/01/21 09:51 by 管理人

2012/1/21(sat)

長野ジェンキンスpresentsLIVE
「HARD ROCK&HEAVY METAL BURNING LIVE Vol.6」

本日ライブです。
気になる方はぜひ足を運んでください。
19:30よりBLAZE演奏です。
お待ちしています!


Live Information

ハードロックスペシャルイベント(仮)

2016年07月24日 (Sun)
India Live The Sky

act

BLAZE
Answer
ROUGE
Aqua Led
Gate Guardian
TEAM:SATISFACTION
iN!

前売券: 1200円 当日: 1500円 

カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索